お知らせ

投稿日:2024年1月12日

新年会の様子をご紹介!

こんにちは、東京都東村山市に構える拠点を中心に、関東一円でガス圧接工事や継手工事、溶接工事などを行なっている株式会社北辰です。
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
弊社では先日、新年会を行ないました。
今回のブログでは、その様子を写真付きでご紹介してまいります!

新年会の様子をご紹介!




新年会に参加してくれたスタッフみんなで、楽しいひとときを過ごしました。
新年会では、昨年の振り返りや今年の目標を発表し、互いに励まし合いました。
新年会は、和やかな雰囲気の中で終了しました。
スタッフみんなで楽しい時間を共有することで、今年も頑張ろうというモチベーションが上がりました。

今年もよろしくお願いいたします!

弊社では今年も、高品質なサービスを提供できるよう努めてまいります。
また、お客さまのニーズに応じて、柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
これからもお客さまと共に成長していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

各種募集

ガス圧接工事・継手工事・溶接工事は東京都東村山市の株式会社北辰|求人
株式会社北辰
〒189-0022
東京都東村山市野口町2-23-12
TEL:042-306-1594 FAX:042-306-1598
営業・勧誘目的の電話はすべてお断りしております。
このような電話に対しては、しかるべき対応を取らせていただきますのでご了承ください。

お知らせ

関連記事

6期生となる外国人技能実習生の面接を行ないました!

6期生となる外国人技能実習生の面接を行な…

海外からの実習生を積極的に受け入れている株式会社北辰。 今回は、6期生となる人材の面接を行ないました …

施工前試験

施工前試験

施工前試験SD490 D38 試験者3名合格 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社北辰では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …