お知らせ

投稿日:2023年6月2日

6期生となる外国人技能実習生の面接を行ないました!

海外からの実習生を積極的に受け入れている株式会社北辰。
今回は、6期生となる人材の面接を行ないましたので、その時の様子をご紹介します!

6期生となる外国人技能実習生の面接を行ないました!

毎年1回は現地に赴き、面接を通して優秀な人材を3名採用させていただいております。

今後の彼らの成長が楽しみです!

株式会社北辰はこんな会社

東京都をはじめとする関東一円にて、ガス圧接工事・継手工事・溶接工事を承っている会社です。
マンションをメインに、橋脚・ビル・工場など大規模な建造物の施工に携わっております。

施工を行なうにあたって『スピードと丁寧さの両立』を大切にする弊社。
一つひとつの工程を迅速に、かつ確実にこなすことで、ご依頼主さまにご満足いただける高品質な施工を提供しております。

これからもご依頼主さまの信頼に応える責任を胸に、施工技術の向上に努めてまいります。
引き続き、ご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

各種募集

ガス圧接工事・継手工事・溶接工事は東京都東村山市の株式会社北辰|求人
株式会社北辰
〒189-0022
東京都東村山市野口町2-23-12
TEL:042-306-1594 FAX:042-306-1598
営業・勧誘目的の電話はすべてお断りしております。
このような電話に対しては、しかるべき対応を取らせていただきますのでご了承ください。

お知らせ

関連記事

施工前試験

施工前試験

施工前試験SD490 D38 試験者3名合格 …

新年会の様子をご紹介!

新年会の様子をご紹介!

こんにちは、東京都東村山市に構える拠点を中心に、関東一円でガス圧接工事や継手工事、溶接工事などを行な …

技量講習会を開催しました!

技量講習会を開催しました!

東京都をはじめとする関東一円で、ガス圧接工事・継手工事・溶接工事を手がける株式会社北辰です。 まずは …