お知らせ

投稿日:2023年5月1日

技量講習会を開催しました!

東京都をはじめとする関東一円で、ガス圧接工事・継手工事・溶接工事を手がける株式会社北辰です。
まずは弊社の近況を報告します!

技量講習会を開催しました!

4月23日の日曜日に技量講習会を開催しましたので、その時の様子を写真で紹介します。

弊社には、施工に必要な技量を維持したり補完したりする機会がきちんとありますので、転職・就職をお考えの方も安心して入社をご検討ください!

施工スタッフを求人中!

株式会社北辰では、新たな仲間を求めています。
採用にあたって経験の有無はいっさい不問です。
未経験の方には経験豊富なスタッフが丁寧に指導するなど、サポート体制が充実していますよ。

また、スタッフ同士の仲が良く、お互いに助け合いながら成長していける環境なので、やる気さえあればどんどんスキルアップしてしっかりと稼げるようになります!
興味のある方は各種募集ページなどをご確認のうえ、ぜひ弊社求人にご応募ください!!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

各種募集

ガス圧接工事・継手工事・溶接工事は東京都東村山市の株式会社北辰|求人
株式会社北辰
〒189-0022
東京都東村山市野口町2-23-12
TEL:042-306-1594 FAX:042-306-1598
営業・勧誘目的の電話はすべてお断りしております。
このような電話に対しては、しかるべき対応を取らせていただきますのでご了承ください。

お知らせ

関連記事

溶接の様子をご紹介します

今回は溶接の様子をご紹介します。 施工の概要 エンクローズ溶接 杭頭補強筋溶接カプラー D490施工 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社北辰では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

施工前試験

施工前試験

施工前試験SD490 D38 試験者3名合格 …